※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

臨月に入ってから足の痒みがしんどいです…お風呂上がりの足の甲〜足首が…

臨月に入ってから足の痒みがしんどいです…
お風呂上がりの足の甲〜足首が特にしんどくて、そこから全身に広がってお股なんかもかゆいです😭
自分では手の届きにくいとこがかゆくて、さらにイライラ…

もともと蕁麻疹持ちなので抗ヒスタミン薬は飲んでいて、
今日は暴れるくらいかゆかったので多めに飲みました

でもかゆくてかゆくて〜!😭
クリームとかオイルとかで保湿はしてるんですが耐えられません!!
医薬部外品って使うとまずいですよね?
ドラストで売ってるもので使って良いものってありますか?

お腹はかゆくなるって話は聞くのですが
私はほぼ足(下半身)なので妊娠なんとか症とかとは違うのかな?
乾燥かな?もとの蕁麻疹?
よくわからないのもモヤモヤします…
お風呂入るの嫌になりそうです😭

コメント

私も同じでした😭!!!
つらすぎますよね…

ドラストの、メンソレータムADのミルクっぽいやつ使っていました!マシになりましたよ!
健診に持って行って妊娠中okと言われました☺️

産んだらかゆみも落ち着きました!!あとちょっと頑張ってください💓

もふ

私も全身痒くて痒くて😭、あちこち病院行きましたが結局妊娠のせいなので、産むまでは治まらないとのことでした…😭
ドラックストアのものはお店で確認してからがいいと思います。でも皮膚科の薬も、産婦人科の薬も効きませんでした😭😭😭

異常な痒みだった股だけは保冷剤挟んで寝てましたが、今の時期はさすがに寒いですよね😅

水素風呂にはいってみるのはどうですか?
続けると結構良くなりました笑笑