※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

22日、24日、29日に生理が終わり、検査薬で陽性反応が出たが、早すぎると思い不安。蒸発線か、前ぶれか気になる。流産経験あり。

仲良しを22日24日29日と生理が終わったのでしました。なのですが不思議なことに体調不良が続いてなにげに12月1日に検査薬したところ陽性えっ?っと思いまだ早くないかって生理が18日から何日かありなぜに陽性反応早くないか?と、いつの仲良しかわからずでも線出たなって思い不思議だったので書きました。でも次の日検査薬しても出てるような?の線でした。蒸発線なのでしょうか?くっきり出てたのですがこんな事あるとしたら何かのまいぶれなのか、そういえば上の子が旦那に赤ちゃんと言いながら赤ちゃんがえりしてたなっとか何かの前ぶれでしょうか?今年の3月に流産してるのですがその時の様子に似て気になりますが、

コメント

あるこ

わたしもいつも通りの生理が来てその後ダラダラ少量の出血があったので婦人科を受診したら妊娠していましたが流産と言われました🥲

生理だと思ったのが着床出血だったのかどうかはわかりませんが、検査薬の線は確認線と同じ濃さまでくっきりでした。その後段々と薄くなりました。

これから線が濃くなったら無事に妊娠されてると思います☺️🙏

• よし

よし

そうなんですね。私の場合線が出てこなくなりました。
    読んでいて早めに行ったほうが良いのか病院へ、など検討します。ありがとうございます。あたしも確認線と同じこさだったので嬉しかったのですが、そうなんですね。

• 12月4日
  • よし

よし

あたしももしかしたら生理でなかった可能性あったんですね。着底出血なったことないのでよくわからないのですがやっぱりわかりづらいものなんですか?

• 12月4日
  • あるこ

あるこ

着床出血を経験する方はそれほど多くないみたいですね!本来は少ないはず、らしいです。

それでも生理並みに出血して赤ちゃん無事だった方もいらっしゃいますし、こうなったら流産っていう定義はないですが、やはり出血=何かあったのでは?と不安になりますよね😓🌀

線が消えてしまった場合は化学流産かなと思います😭

• 12月4日
  • よし

よし

ですよね。2回目かぁ〜きついなぁー教えていただきありがとうございます。

• 12月4日
  • よし

よし

こうなりました。終わりの隣に線出てますがこれではだめですよね?

• 12月4日
  • よし

よし

この終わりの隣に線出てばかり(´Д`)ハァ…です。

• 12月4日
  • あるこ

あるこ

こうなった検査薬、初めて見ました😓!!
    判定のところになければ陰性ですね…🥲

• 12月4日
  • よし

よし

ですよね。ありがとうございました。やっぱりだめかぁ〜。残念です。

• 12月4日
  • あるこ

あるこ

次の生理予定日までに生理が来なかったり、生理とは違った出血があったり、耐えられないほどの腹痛などがあった場合は婦人科を受診された方が良いかと思います🥲🙏

• 12月4日
  • よし

よし

ですよね。はいそんなときには病院行きたいと思います。
    今もチクチクお腹、下っ腹が痛かったりだるかったり微熱だったりするので様子見たいと思います。
    ありがとうございます。

• 12月4日