※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

ベビーザらスの福袋でアップリカとコンビのセットがあります。ISOFIXのチャイルドシートで悩んでいます。使っている方の感想を教えてください。

ベビーザらスの福袋でお得に揃えようと考えています。
・アップリカ クルリラプラスABのチャイルドシート
・アップリカ ルンルンコンパクトABのベビーカー
2つセットです。
コンビのセットもあります。
・スゴカルα4キャスcompactエッグショックのベビーカー
・クルムーヴスマートエッグショットのチャイルドシート

アップリカ、コンビどちらもチャイルドシートはISOFIXです。 どちらも実物は見ましたが、どちらにしようか悩んでいます。使っている方が居ましたら使用感を教えて頂きたいです。

コメント

ぴょこ

私はアップリカ使ってます。
前販売員さんに言われたのはコンビの方がコンパクトで、アップリカの方がゆったりとの事です。
うちは生まれる前からビックベビーかなと思ったのでアップリカでした。
下の子は小さめベビーでしたが問題なかったです。
あとは好みかなぁと思います。
私はアップリカがベビーカーなどスタイリッシュで好きです🙆‍♀️

ymama

上の方と同じですが、
コンビはギュッとしてて、アップリカはドン!っとしてます😆

福袋のとは使ってる型は違いますが、チャイルドシートはアップリカ、ベビーカーはコンビ使ってます。
実際見て好みとか使い勝手とかあると思いますが、大きいお子さんだとコンビはきつそうな感じがします。