※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

義母の愚痴ばっかり💧でもストレスすぎてはかないと(><)母乳推進のわり…

義母の愚痴ばっかり💧
でもストレスすぎてはかないと(><)

母乳推進のわりに離乳食はベビーフード推進

なんかしっくりこないのよね( ▔•ω•▔ )

私は完ミで離乳食は手作り。ベビーフードもあるけどランチの時や引越しのいそがしかった時に頼ったり(><)

なんだろう、ベビーフードでええやん、みたいなとこ無理。あれ?お料理上手なんですよね?でしたら取り分けもできますよね?ん?あん??

あーーーー


髪の毛引っぱってウエディングカーのガラガラと一緒に引きずってやりたい(><)

どうして旦那の母親なのに苦手なんだろう(><)シングルで頑張って苦労してきた人なのに(><)

お母さん〇〇なの
お母さんいつも〇〇きたら〇〇するの
お母さんお母さんお母さんな~

うるせーよ、黙れよ、
おめーの情報なんか求めてねーよ



姑と仲良くというか、程よく付き合っていけてる人が羨ましいです。

コメント