※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

メンタルがおかしくなりすぎてます。吐き出させて下さい。旦那のグレー…

メンタルがおかしくなりすぎてます。
吐き出させて下さい。


旦那のグレーな浮気(身体の関係もった証拠はない)
それから離婚の話し合い

旦那は親権は絶対に譲らない
調停で争う
親権に応じないなら離婚もしない
もし親権争いで負けて親権とれなかったら
一銭も渡さない、子供達には2度と会わない
公正証書なんて守らなくても罪にならない
養育費踏み倒しなんて余裕でできる


私は揉めたところで、調停したところで
親権はほぼ100パーセント母親がとれるわけだし
そんな調停するために弁護士雇ってお金使うなら
子供達のために使おうよ
私が親権取ったとしても子供達には好きな時に好きなだけ会っていいし、慰謝料や養育費も一銭もいらない
だから調停なんて無駄遣いやめようよ

って言いました。


お金は惜しいけど、お金は後からどうにでもなるし、弁護士費用が無駄だと思うからそうやって提案しました。

でも聞く耳持たない。

親権にこだわる理由はよくわかりませんが
ほとんど私への嫌がらせだと思う。

俺だって親権さえあれば、好きな時に好きなだけ会っていいって言ってんだから譲れよ!って。

旦那は自営なんですが、借金があり、その会社もほぼ倒産寸前。
持ち家ですが旦那名義でローンもまだ残ってる。
車も会社名義。そして今年45歳。
私は34歳。
実家もうちの母は55歳、旦那の母71歳

借金は最終的に自己破産するとか言ったり
転職して働く、その間は実家に頼む。って、、、

そんな状態の人に親権なんて渡せるはずないでしょ
お互いの気持ちじゃなくて
子供達にとってベストな選択しようよ

って言っても

親権取られたら子供達には一生会わない!
そんなことさせたいのか!
の一点張り。


クソクズの思考回路すぎて、もう心折れそうです。

コメント

はじめてのママリ

親権が欲しいと言うわりには
親権が取れないなら、二度と子どもと会わないっていうのが
矛盾すごいですよね。
子どものことを考えての発言でないことが明確な言葉です。
倒産寸前の会社と借金、ローンも残ってるところに
子どもを残すなんて生活不安定すぎて怖いです。