※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
子育て・グッズ

娘がお風呂で泣き叫び、寝かしつけも大変だった。夜中に再び泣く可能性はあるか不安。

今日実家に帰省しているせいかだいぶのんびりになってしまいお風呂の時間が遅くなり20時10分頃から突然ギャン泣きし始め、まだお風呂に入ってなかったので娘だけでもお風呂に入れようとなり、私が私服のまま娘をお風呂に入れました。
そのときもギャン泣きで何してもダメでした。
眠たいのもあるだろうと思い寝かせましたがしばらく泣き叫び、ようやく眠りました。
夜中にまた思い出して泣くことはありますか?
さっきは母も兄弟もいたので「なんかもう笑えてくる笑」という感じでしたが寝かしつけの時は私だけでそれだけでも泣きそうだったので不安で不安で仕方ありません。。

コメント

思い出して泣くというのがよく分かりませんが🤔
いつもより疲れてたら夜泣きする可能性はナシではないと思います

はじめてのママリ🔰

日中にいつもと違うこととかあると刺激受けて夜中泣いたりする事あると思います😌成長の過程やなって私は自分に言い聞かせてました💪🏻

はじめてのママリ🔰

私も実家になれない初めはそんな感じでした

今でこそ泣きはしますが、数分泣いたら寝ます。

昔は1時間とか泣き疲れるまで泣いてました

やはり、環境に慣れない場所にいくと、警戒するのか寝なくなります💦