※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

旦那が泣いている娘に暴言を吐くことがあり、妻は別の言い方を求めても無駄だと感じています。

泣いてる子供に対して
暴言を吐く旦那さんいますか?

娘は泣き虫な方で
最近は、くだらない事で泣くことも多いです。

そんな娘に対して旦那は
<また泣くのか?めんどくせーな。>と
言い放ちます。

旦那曰く、もうあかちゃんの年齢は
卒業してる。
野菜が食べたくない等ワガママで泣くのは
やめてほしいとの事。

私は別の言い方で言ってほしいと言いましたが
無駄みたいです。

コメント

なの

うちの旦那も暴言?というか口悪いのでそんなことでなくなや!鬱陶しいなーとか言うてます。
同じくわがままな時です

たぶんキャパが小さいんでしょうね。旦那の。😩
あまりにひどい時は
あんたは子供じゃないんやから
少しは言葉選べんの?とこっちが怒ってます笑笑

092159

暴言は吐きませんが、子供に真似されたくない言葉は使わないようにしよう!と、気をつけてます。

大人ならくだらない事にいちいち反応して暴言吐かないで欲しいですね。