※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

子供の可愛さについて。友人が、自分の子供は本当に可愛い。でも自分の…

子供の可愛さについて。

友人が、自分の子供は本当に可愛い。
でも自分の子供だから可愛いだけで
世間一般的には顔は可愛くないよね〜。
と言っていたのですが、、、(;o;)

なんて返事をしたらいいかわかりませんでした、、、。
何秒かポカーンとしてしまいました。

私はまだ子供を産んでいないので
自分の子供の可愛さが未知なのですが
自分の子供が世間一般的に可愛くないだなんて
わかるのでしょうか、、、?
私の赤ちゃんは4Dのエコーで
おじいちゃんみたいな顔をしていたのですが。笑
その友人から見たら私の赤ちゃんも世間一般的に可愛くないと思われるのでしょうか?笑

コメント

みーちゃん

自分が親バカって言いたかったのとはちがうんですかね?

• りり

りり

うちの子可愛くないよね?みたいな感じで言われました( ; ; )

• 12月28日

私もご友人の言ってることがすごく分かります(^^;;
息子を見て、あー♡可愛いなんて可愛い顔♡♡って思うんですけど、第三者から見たらよくいる子供の顔かなって感じだろうな^_^ってよく思ってます(^^;;
自分が他の子供見ててみんな可愛いともちろん思いますが、あの子お目目くりくりで特に可愛い!みたいなところに息子は入ってないだろうなって。笑

でも確かに友達にそれを言ってもなんて返したらいいか分からないですよね(^^;;
私も気をつけます(^^;;笑
独り言みたいな感じで話しただけだと思うのでお世辞でいいので可愛いよー位でいいかもですね^_^

• りり

りり

見た目だけで可愛い!と思う赤ちゃんは目鼻立ちがはっきりしてる赤ちゃんだったりしますよね( ; ; )
    愛情や愛嬌なども含めて、自分の子供は可愛いんですよね、きっと。笑

私も赤ちゃんが生まれたら、他人の前では自分の心の中だけで可愛いって思っておこうと思いました、、笑

• 12月28日
el

私も同じです(っ ̯ -。)笑
娘は超絶かわいい!ですが一般的には かわいくないだろーなと。あんまり他人の子供かわいいなって思うことないんですが、お目目くりくり2重ちゃんでお人形さんみたいな赤ちゃん見るとあぁいう子が世間一般のかわいい子なんだろーなと思います♡⃛ೄうちは うつ伏せさせて写メとったらかわいくうつるけど 寝転んでるのはドスコイになっちゃうし(笑)👀も1重ちゃんで。。ww
だから、友達とかに〇ちゃんかわいいって言ってもらえたときは ありがとうー😭💕💕って思います(笑)私もちななさんの立場だったらなんて言っていいかわからないから私もこの気持ちは人には言わないです。主人には 〇ちゃんって世間一般的にブスなんかな~?(笑) かわいいよなぁ~?とか言ってますけどw

• りり

りり

結局世間一般的に可愛いとか、誰が見ても可愛い赤ちゃんは目鼻立ちがはっきりしている赤ちゃんなんですよね(;ω;)♡
    でも、自分がお腹を痛めて産んだ我が子は
    どんな顔してても愛おしいものですよね!

• 12月28日
  • el

el

そうですそうです😍💕💕どこいっても ((うちのこが一番可愛い..😍💕💕))って思いますよ♡⃛ೄちななさん もうすぐですね!寒いので体調気を付けて出産頑張ってくださいね(。・ω・。)

• 12月28日