※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

大人が食事として美味しく食べることができるオートミールレシピ教えて…

大人が食事として美味しく食べることができるオートミールレシピ教えてください‼️ダイエット中の主人が大量のオートミールをブラックフライデーで買ってきました。
最近10キロ近く痩せてめちゃくちゃ頑張ったと言いますが正直頑張ったのは食事を作った私です。運動したわけでもないし。主人が頑張ったのはお昼ご飯(給食)を普通量にしたのとおやつを食べなくなったぐらい。お昼を減らした分夕食はお腹が空くとのことでダイエットレシピ調べながら満腹感が得られるものをかなり頑張って作りました。
オートミールは、お好み焼き、ピザ、雑炊、チャーハンなど作りましたが他に何かありませんか?

コメント

まり

オーバーナイトオーツで食べてます!
あと、お茶漬けにしたりしてます!笑

• りんご

りんご

うちも朝はお茶漬けになっています😊主人ががっつり系なのでオーバーナイトオーツのような小洒落たもの食べなくて😭

• 12月3日
こはね

手間ですけど、パンが好きなのでオートミール粉砕してパン作ってました!
最近ハマってるのは、オートミールでおにぎらずです🤣

• りんご

りんご

パンが作れるんですね!パン作りしばらくハマっていました😊久々にやつまで見たいと思います

• 12月3日