※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が5日遅れていますが、妊娠検査は陰性です。ストレスもないのに遅れることはありますか?不安です。意見をお願いします。


生理が来なくて5日目です
避妊はちゃんとしています

妊娠検査薬やりましたがもちろん陰性でした
今はまだ子供は望んでいません

私は生理が遅れたりすることあんまりなくて💦

5日も遅れることってみなさんありますか?💦
何故なんだろう?と不安で、、🥹

ストレスとか考えすぎると遅れるっていうけど、
ストレスは全くなくて、、

ご意見お願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらい遅れた事ありますよ〜
ホルモンバランスが乱れてるのかもですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日遅れるのって普通ですかね?💦こんな遅れたことないので💦

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    稀にあると思いますよ💦

    生理来ないなぁ、なんで?って不安から遅れたりとか😅

    • 12月3日