※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

みなさん、ディズニーの開演待ちは立って待ちますか?何か座れるものを持…

みなさん、ディズニーの開演待ちは立って待ちますか?
何か座れるものを持っていこうと思いますがリュックに入るとうれしいです。
パレードは座っては見ません。
ディズニーに行く前日が雨予報です。開演待ちの時地べたに座るのは難しいですか?
一応屋外の座布団?の様なのは持って行くつもりです。

コメント

m.k08

「開園」ですかね🥺?
12月に行ったことありますが、みんなレジャーシートとか敷いて座ってましたよ!
私が行った時は開園の1時間くらい前から並んでましたが、子供達も連れてたのでみんなでレジャーシートに座って待ってました💡
1枚持ってくと便利だと思います😊

• m.k08

m.k08

あ、前日が雨予報なのか。。
    もしレジャーシート敷くなら、地べたに敷いて汚れた面を内側に畳んでビニールに入れれば大丈夫だと思います🥺

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

開園です😁
    レジャーシートは一人用一枚でいいと思いますか?2枚の方がいいですかね💦

• 12月3日
  • m.k08

m.k08

大きめのレジャーシート1枚で良いと思います💡
    ダイソーの500円商品とかで大きめのやつ売ってますよ😊大人2人と子供1人が座って、荷物も置けるくらいの大きさです!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ダイソーにあるんですね!家のだと大きいので助かります!

• 12月3日
えいこ

リュックに入るか分かりませんが、パレード待ちなどの時に「PATATTO180 disney」というやつを使ってます!

最近開園待ちしてませんが、開園待ちしながら座れるスペースありましたっけ?💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😁

開園前にその場に座るためにです💦

• 12月3日
✩sea✩

だいたい座って待ってます(*^^*)
開園直前になると「立ってください」とアナウンスが入るので、それまではシート敷いて座って待ってますよ(* 'ᵕ' )
雨の降り具合にもよりますね💦
でも一応、シートは持って行くかな、と思います!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

皆さん座ってるんですね!
    寒いのでクッションあってもお尻から冷えちゃうかな?と心配で💦

• 12月3日