※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
お出かけ

近くの公園やスーパーへの買い物と服屋さんやショッピングモールへ行く…

近くの公園やスーパーへの買い物と
服屋さんやショッピングモールへ
行く時の格好って同じですか?

私は公園とかは汚れてもいい格好、服屋さんへはオシャレして行きたいんです!

今日近所のスーパーと公園行く予定だったので、汚れてもいい(ちょっと毛玉がある🤣)ゆったりめの格好だったのですが、家を出た時に旦那に「ららぽーと行く?」と言われました。
「ららぽーといくなら服屋さんみたいから、もう少しオシャレしたかった!」と言うと、旦那が「誰も格好見てないよ」と言われました😇

2人目が産まれて服屋さんへ買い物行く機会がないので、そういう時ぐらいオシャレしたかったんです😭

コメント

はじめてのままり

全然違います!笑
公園とかスーパーは化粧は眉毛しか書いてないし適当にパーカーって感じです🤣
ショッピングモールとかだと化粧ちゃんとするし格好も違います!

はじめてのママリ🔰

同じじゃないですよー!!!
公園や近所なら適当な髪型に適当な服ですけど、
ショッピングモールなどに行くならちゃんとおしゃれして化粧もしたいです💄

誰も見てなくたって関係ないです😆🤍お気持ちとてもわかりますよ🥺❣️

れ♡

全然違います💦
公園行く時はマスクに帽子にズボンにスニーカーで動きやすさ重視です!

ショッピングモールへショッピング行く時はスカート履いたり、アクセサリーつけたり小綺麗な格好してます😂😭

♡兄妹ママ♡

私もスーパーや公園とららぽじゃ、着る服全然違いますよ🤣
なんならメイクと髪型も違います🤣
公園なんて寝癖も直さずにキャップかぶるだけだし🧢

ママはお洒落する機会が少ないので、ショッピング行く時くらいはお洒落したいですよね🥺💕

うちの旦那も公園とショッピングでは服装変えてますよ〜🤣

はじめてのママリ🔰

公園、ショッピングモール、学校行事は同じような格好です。
駅ビルや友達と会う時はある程度きちんとします😅