※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

渋川での出産を考えていますが、限られた病院で悩んでいます。こちらで出産経験のある方がいらっしゃいますか?

群馬県立小児医療センターでの出産について

現在、産院探しをしています。
渋川での出産を希望していますが、諸事情により病院が限られてしまう状況です。
電話して確認すれば良いことなのですが…
ハイリスクではない方で、こちらで出産した方はいますか?

コメント

るるる

ハイリスクではないですが12月に小児医療センターで出産予定です!
最初の一回だけどこか他の病院で診てもらって紹介状もらってきてと言われたので他の産婦人科で初診受けてその時に小児医療センターの紹介状買いてもらいました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    通院中の病院に産院を決めてきてと言われましたが、オガワが受け入れてないしどうしようかと思っていました💦

今月出産予定なんですね✨
    赤ちゃんに会えるのが楽しみですね🌼
    これから寒くなるので、体調にお気をつけくださいm(_ _)m

• 12月5日
みぃ

私も初診時はハイリスクでは無いですが、9月に小児医療センターで出産しました☺️

私の場合、最初は問題なく経過も良好だったのですが妊娠性高血圧症になってしまい先生や看護師さんが最後までしっかり管理してくださったお陰で今も母子共に健康で生活出来ています(*^^*)

先生も看護師さんもとても親身になってくださる優しい方達ばかりなので安心して出産できると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ご出産おめでとうございます✨

そうだったんですか💦
    無事に出産できるまで何が起こるかわからないですよね😣
    先生·看護師さんが優しい方ばかりと伺い安心しました🌼
    受け入れ確認もできたので、小児医療センターにお願いしようと思います😊

寒い日が続いていますので、体調にお気をつけくださいm(_ _)m

• 12月9日