※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

予定日から生理がこないで5日が経ちます避妊は毎回しています、それに漏…


予定日から生理がこないで5日が経ちます
避妊は毎回しています、それに漏れていないかもちゃんと確認しています💦

今日妊娠検査薬をしたら、もちろん陰性でした、、

元々、生理が遅れるということがなく、
早いから、ピッタリにくることしかないので何故だろう?
と毎日不安に思ってます🥹

5日こないことってまれにありますか?

コメント

deleted user

ストレス溜まってたりすると来ない時あります!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日も遅れたりあるんですかね?💦遅れたことないので不安で💦

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は気付かぬうちにストレス溜め込んで1ヶ月来ない事ありました!!

    • 12月3日
はじめてのママリ

いままで一度もズレたことない友達が、引っ越しのストレスで1週間遅れたことがありました💦

ストレスは大丈夫ですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスは全くないと思います、、自分的には、、🥹💦

    • 12月3日
simple mama

たまにあります😢
気にし過ぎてしまうと余計に遅れてしまったりします💦
不安やストレスはホルモンバランスにかなり影響すると思うので、それもあって遅れているのかなと思います😭