※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつママ
子育て・グッズ

福岡県在住の方へ 息子の誕生月で、バースデー特典のあるお店や児童館を探しています。 福岡市の子どもプラザや春日市の児童センター、アンパンマンミュージアム、トイザらスに行く予定です。情報をお待ちしています。

福岡県在住の方、教えてください!
1月は息子の誕生月なので、思い出づくりにバースデー特典のあるお店や児童館の誕生会を巡りたいと思っています♡
そこで↑のような特典やイベントご存知だったらぜひ教えてください!福岡市の子どもプラザ(三苫・山王・大橋・博多南)と春日市の児童センター、アンパンマンミュージアム、トイザらスは昨年同様今年も行く予定です♪
よろしくお願いいたします〜

コメント

かよちん

回答ではないですが来月三才になる息子がいて同じだなぁと思い回答してしまいました😌
私は福岡県ですが福岡市とは全く方向が違うので
イベントとことは分かりません💦
息子さんのために児童館等巡るなんて素敵ですね❤
ホント回答じゃなくすみません😅

• こてつママ

こてつママ

コメントありがとうございます♡
    4月から幼稚園なので、一緒にお祝いできる最後の誕生月、あちこち巡りたいなぁと思っています。
    かよちんさんの息子さんもお誕生日近そうですね♡
    年末年始お天気良さそうですが、お互い体調崩さないように暖かくしてゆったりすごしましょうね♪

• 12月30日
  • かよちん

かよちん

こてつママさんも体調を崩されないように😌
    良いお年を❤

• 12月30日
いちこいちこ

アカチャンホンポは月の最初にネットや電話で予約をすれば、1歳の誕生日会やおひるねアートの撮影会などありますよ!
無料なのでおすすめです!!

• こてつママ

こてつママ

ありがとうございます♪息子が1歳すぎてからイベントあってること知ったので、第2子の時は参加するぞーー‼️と意気込んでおります♡ありがとうございます♪

• 12月31日