※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コールセンターで働かれている方仕事内容は大変でしょうか、、仕事を探していて在宅で何かしたいと思っています

コールセンターで働かれている方
仕事内容は大変でしょうか、、
仕事を探していて在宅で何かしたいと思っています

コメント

maimai

以前働いてました
向き不向きの大きく別れる仕事です

meimi♪

私も以前働いてました。
仕事内容が、ただかかってきた電話に出て、各部署・人に繋ぐだけとかならいいですが、何か話を聞くなり、説明するなりの仕事内容だったら、相手の気にさわるようなことがあった場合、顔が見えない分相手の言いたい放題になることはあります。
要するに、相手(客)を怒らせたら、その相手をするのは相当キツいです。
本当に色んな人がいます。そんな事でそんなに怒る??みたいな😂
そういう仕事内容だったら、すごく真面目な人には向かないかなと思います。相手の言ったことを間に受けて鬱みたいになっちゃうからです。当時の同僚がそうでした。
だから、電話中は、私は女優よ!私はアナウンサーよ!的に、キッパリと分けられる人の方が向いてると思います。