※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初受診予定で、つわりはほとんどなく食欲増えて心配。死産経験あり。同じ症状の方いますか?

今推定6w1dです。まだ病院にいっておらず、明後日初受診予定です。つわりというつわりはほとんどなく、朝少し気持ち悪いかな?くらいです。それ以外、生理前みたいに毎日食欲が止まらず爆食してしまいます😨最近は辛い物がすごく食べたくなります…。
1人目が死産しており、その時はつわりがひどくご飯が食べれるもの限られていたので、今回は全然違うくて
ちゃんと育ってるのか心配です💦
つわりがほとんどなく、むしろ食欲増えたって方いらっしゃいますか?

コメント

ゆー

わたしですー🙆‍♀️✨
2人ともつわりほぼなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですかー😭
    ないのは嬉しいですけど、不安なっちゃいます😭
    無事にご出産されてて安心しました💛

    • 12月3日
  • ゆー

    ゆー

    そう思うのは今だけかもです笑
    仕事などに支障が出てくるので、ない方がいいですよ!

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!ないに越したことないです😮‍💨

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️💗
今5wですが、食欲がめちゃ増しました!
悪阻に関しては今後はわからないですが、今の所ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね!🥹
    病院行かれましたか?🥹

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院いきましたよ✨
    先生は悪阻の有無は胎児に関係ない、って言ってました!

    • 12月3日