※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
家族・旦那

コロナ疑いで昨日から自宅待機中で昨日は私が病院に行く為に旦那に息子…

コロナ疑いで昨日から自宅待機中で昨日は私が病院に行く為に旦那に息子を見てて貰ったらお昼寝の時間過ぎてるのに昼ご飯も食わせず、息子1人分用意するより1回にみんな分用意する方が効率がいい。とか言って私が病院から帰るまで待ってたから昼寝の時間ズレて、変な時間に寝たから夜もなかなか眠れず朝遅くに起きて今日頑張っていつもの時間に昼寝させようとしたけど旦那のゲームの音が気になって寝れず、やっと寝たと思ったら、バカでかいくしゃみして起こして。モゾモゾしてたからわんちゃんそのまま寝てくれないかなーと思ってちょっと様子伺ってたけど本泣きになってきたから、今行くよーと優しく声掛けたら「なんで起こしたの?」

………
お前じゃ!!!!!!!!!!!!!!!!

寝かしつけるのは私だしずっとゲームしてるし居なくていいわ。1人で転勤にでもなってくれ。頼む。邪魔。

コメント

ママリ

これは腹が立つ😂
ママが子どもに合わせて、毎日のスケジュールを工夫しているのがどうしてわからないんでしょうかね。
いつもお世話していないのに急に自分のやり方を出されるのも😅

うちの夫もくしゃみが音デカくて、子どもが毎回ビクってなります。しかも寝そうな時にする。
こっちはくしゃみが出そうになったら鼻つまんで出ないようにしてるのに!
出ないようにしなよと夫にいうと、「それはスッキリしないから」と言われます。

だからママっ子になるんだよ!ショックでも受けてな!と心の中で笑ってます😈