※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

17時45分からの空手の練習後、7時半に食事をとり、9時半に寝る生活リズムについて、ネットの情報が正しいか不安ですか?

子供の習い事、平日フルタイムで働いているので、17時45分から空手の習い事をしています。
終わってご飯食べるのが7時半、寝るのが9時半になるのですが、ネットで見ると7時半からご飯などありえないと書かれてあったりするのですが、やはりありえない事でしょうか?

コメント

あり得ないとまでは思わないですね💦フルタイムならその時間になるでしょうし。それでお子さんの体調に問題あれば別ですが、、、

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    そうですよね

• 12月4日
ちょこ

それぞれ家庭の事情があるので、ありえない!ってことは、ないと思います😳
我が家の晩ご飯は、いつも19時半頃です💦
21時からお風呂入れて寝かしてるので、似てますね🤭
私は、気にしてないですよ👌

• ちぃ

ちぃ

そうですよね

• 12月4日
ひろ

実家はずっと夕飯19時半でした😃
なので全然普通だと思いますし、子供たちに18時台で食べさせると未だに早く食べさせたなーと思います😂

• ちぃ

ちぃ

• 12月4日
nn62yy

フルタイム共働きで、学童お迎えが19時で帰宅して夕飯は20時前くらいになります😅
遅い部類だとは思ってましたが、ありえない!とまでは思ってなかったです😂
実家も共働きで母が帰ってくるのが19時過ぎていたので、遅い時なんか21時近くになることありました😅

• ちぃ

ちぃ

そうですよね

• 12月4日

むしろフルタイムで働いて習い事までしてるのに7時半に晩御飯食べられるの凄いなって思いました😳
めちゃくちゃ手際良いんですね✨
しかも9時半就寝って理想的すぎます…!

うちは習い事無しのフルタイムですが、晩御飯は早くて19時、遅いと20時過ぎ、寝るのはだいたい22時〜23時です😂大バッシングくらいそう🤣💥

• ちぃ

ちぃ

昨日の残りなど食べるので…💦💦
    手際良くないです
    そうのくらいになりますよね

• 12月4日

毎日のことではないですし、お子さんが楽しく通っているのなら良いのではないでしょうか😊
仕事をしていると習い事はその時間になりますよね😣
うちは毎日21:30〜7:00の睡眠ですが、本人はすごく元気ですし、なんなら6:00とかに起きてきますよ😅

• ちぃ

ちぃ

そうですよね

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

今更ですが、うちは6歳ですが週4で8時半まで空手の稽古なので、空手の日は9時帰宅のすぐご飯お風呂で10時に寝てます💦