※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートのインナークッションについて相談です。首が前に出てぐらぐらするので、いつから取ったか、全て外したか、何ヶ月の時の体重か教えてください。

チャイルドシートのインナークッションについて教えてください!
首は8割ぐらいすわっているのですが、インナークッションをつけていると首が前に出てきてぐらぐらしています。
⚪︎いつから取ったのか
⚪︎インナークッション全てを外したのか
⚪︎何ヶ月にとったのか(その時の体重も分かれば教えてください)

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

取り扱い説明書にインナークッション外す目安が書いてありました。
4ヶ月なりたてで8キロ超えてたので頭以外のクッション全て外しました。

• ママリ

ママリ

目安書いてありますよね!何か基準満たしてたらみなさん取る感じなのですね!
    首がずっと前に出てきてぐらぐらしてて怖いので狭いのかと思い取るか迷っていました!
    回答ありがとうございます!!

• 12月4日