※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那に太ったしブスーと言われて痩せたいし体型戻したいです!と言っても…

旦那に

太ったしブスー
と言われて痩せたいし体型戻したいです!!

と言っても
昔から足を怪我していて、足首を使う、走ったりなど運動ができません…

ビールが好きで毎日飲んでしまうので
ハイボールにしたのですが合わなくて…

日本酒 いも焼酎 泡盛 もダメです。゚(゚´Д`゚)゚。

太らなくて飲みやすいお酒とおつまみありますかね。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、ダイエットしたいのですが
なんでもいいのて知識くださいー!

お腹妊婦みたいにぽっこりです。゚(゚´Д`゚)゚。笑

コメント

初めてのママリ🔰

私もぽっこりお腹です🥹
産後なかなか痩せなくて困ってます🥹
64キロまで太ってしまって今56キロです😂妊娠前は48キロくらいで、だいぶ太ってしまいました🥲

私は全くお酒飲まないのですが、痩せません…🥲

脂肪燃焼スープ知ってますか??
1人目の時やって結構痩せました!!!

1日目〜7日くらいでやるやつなのですが、かなりルールが厳しくて、、、すぐ辞めてしまいました、、😅あとトマト味ってのがきつくて、カレー粉入れたりしていいって書いてあったのでカレー味のスープにしてやってましたが、なかなかしんどかったですが痩せます!!!笑

今は家にいる時はちゃく圧ソックス履くようにしました😅
あとは夜ご飯、副菜を増やしてお米を食べるのをやめるのと、薬局に売ってるフォースコリーってやつ飲むと💩がたくさん出て痩せる!!と友達が言ってたので飲んでます!!

やすばママ

ダイエットは食事9割運動1割と言われていて、食事改善で痩せることができますよ!!

ビールやおつまみの他に「太ってる理由はこれかな??」っていうのありますか??
例えば、食べる物なら加工物(お菓子、カップ麺など)が多いとか、ジュース系清涼飲料系甘い系が多いとか....
カップ麺などを雑穀米にする、間食のお菓子をアーモンドやドライフルーツや干し芋にする、腹持ちのいい鶏胸のサラダチキン系を食べる(自作できます!!)、
ジュースをお茶や水にする、
カフェオレ系をブラックコーヒーにするなどなど...

食べ方も20回以上噛む、1口食べたら1回箸を置くなど、色々少しだけ気をつけてみると、痩せずとも太らないかなと思います💦

ちなみに昨日の夜うちでもダイエット宣言が夫婦共に行われましたw
私も知識があっても実行できないタイプなのでまじ頑張りますwww
一緒に頑張りましょー💪

私も運動0で2ヶ月で9キロ落としました🤣
ほんと食事です。笑
食欲抑えるのが死ぬほど無理なのでお医者さんにお薬処方してもらってますが楽勝すぎて多分半年には20キロ近く痩せてると思います😭いやまぁ太りすぎてたんですけどね💦

• ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

横からすみません!処方って食欲を抑えるくすりを処方してもらえるんでしょうか?🥹

• 12月4日

退会ユーザー

そうです😊オンラインで処方してもらえます!月3万円くらいかかりますが😭😭お金に余裕があればぜひ🙏🙏

• 12月4日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

メチャクチャ高いですね🥹‼️余裕があれば買いたいですが手が出なそうです〜💦

• 12月4日

退会ユーザー

探せば1.7万くらいのところもあるようです…!あと元からそこまで太ってない人はあまり痩せないです😭💓
    薬名はリベルサス、ルセフィです☺️💓

• 12月4日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

めちゃくちゃ太ってるから希望ありそうです🥹👏
    探してみます〜!ありがとうございます🙌

• 12月4日