※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

最近夫婦して不思議な体験をします。私はここ最近毎日子供に関する夢を…


最近夫婦して不思議な体験をします。

私はここ最近毎日
子供に関する夢を見るんです。
今生後2ヶ月の息子がいるんですが
その息子が大きくなっていて
旦那と3人で出産準備の為の買い物に行く夢。
男の子を出産して息子がニコニコして
抱っこする夢。
女の子と手を繋いで遊びに行く夢。等の
ほんとに子供に関する夢ばかりです。

仲良ししてる訳でもないですし
もう1人欲しいなとか考えも話もしてないです。

旦那にいたっては
なにかしらこうなりそう、こうなる!という勘が
するらしく
昨日夢の話をしてもないのに
急に「〇〇(息子)、弟、妹の3人子供産むと思うよ」
「絶対3人、男2人、女1人。家も建つ。なんかそんな勘がする」っと真面目な顔していってきたので
ビックリしました。

こういう不思議な体験初めてで
何かあるのか、こうなるのかな?と
不安というか興味があるというか

こういう体験されて
そうなったよ!って方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたらどんな感じだったか
教えてほしいです!!

コメント

kanamama

ご夫婦揃ってってゆうのはすごいですね😄
あたしは2人目ができる前から女の子がいいと旦那さんと話してたら旦那さんと息子と女の子との4人家族で団らんしてる夢を見ました❗出産したらやっぱり女の子でとっても幸せで不思議な体験でしたね😊✨

  • りん

    りん

    私だけなら面白い夢見たな〜で
    終わるんですけど夫婦揃ってだったので😅

    女の子いいですよね!
    この夢と旦那の勘が当たれば
    ほんとびっくりなんですけど笑

    やっぱり不思議な体験って関係あるんですかね〜

    • 12月28日
  • kanamama

    kanamama

    けっこう単純な性格なのでこうゆう体験は信じてしまいます😆
    ご夫婦揃って同じような暗示だったらきっと絶対そのようになりますよー🎶楽しみですねっ☺

    • 12月28日
  • りん

    りん

    私も単純なのでちょっと楽しみにしてるんです笑
    こうなればいいな💓

    お話聞かせていただいてありがとうございました!

    • 12月28日
きったん◎

3人兄弟の一番上の子が、もうすぐ女の子がくるよ!とお母さんに言ったら妊娠が発覚し、その子が生まれてきたときに
お腹の中で、僕の次に生まれてきてね!て約束したんだよ!と上の子が言ってたという話を聞きました。
体験ではないですが、なんだか不思議で
びっくりしました!!✨

  • りん

    りん

    え!?そんなことあったんですか🙄!?
    生命の誕生ってほんと不思議なことだらけですよね笑

    • 12月28日
ゆうママ

私もカンというか直感というか、ちょっとある方なのですが…

私は妊娠する1年近く前、3-4歳の男の子がちょっと寂しそうに私の足に抱きついてきて、私が頭をなでなでする夢を見ました。その時なぜか直感的に「あ、これ私の子だ。私、男の子産むんだ。」と思いました。その後妊娠、男の子でしたよ♪

  • りん

    りん

    夢って何か伝えてくれるものがあるんですかね🙄?

    私は妊娠中女の子を産む夢を見たのに
    産まれたのは男の子でした😅

    • 12月28日
deleted user

妊娠初期に子どもを抱く夢を見て、息子の時は男の子を、今の子は女の子を抱く夢を見ました😄
お腹の子は女の子って言われてるので、正夢になりそうです🎵

  • りん

    りん

    みなさんやっぱり夢が当たったり
    してるんですね🙄💓

    まだ全然そんな子作り計画やら
    立ててないので
    旦那の勘が当たると怖いです笑

    • 12月28日
♡♡めー♡♡

なんかあるんですねー
うちは予定日前までなーんもなかったのに、前日旦那が、なんか動機がする、ヤバイ、熱はないのに…と日付かわる前にラインをして来て、薬探しとこうとなり数時間後陣痛からの、朝方出産になりました笑笑

  • りん

    りん

    そんなパターンもあるんですか!?😳
    皆さん色んな体験があってビックリです笑

    • 12月28日
あここ

不思議な体験というか、夢の話だと

中学生の時に夢の中で、辺りがすごく光っていて光というか神々しいというかその真ん中に小さいときに会っただけの覚えていないひぃおばぁちゃんがいて、『あ、ひぃおばぁちゃんだ』と思ったことがあり、その何年後かにその話をしたらちょうどその時ぐらいにひぃおばぁちゃんが亡くなったみたいです。私は亡くなったこともしらなかったので、日付とかまでは覚えていないのでその日とかはわからないですが、もしかしたら見守ってくれているのかなと思ってます。

後、おねぇちゃんが
赤ちゃんを抱っこして横に3、4才ぐらいの子と旦那さん的な人がいておねぇちゃん以外は顔がはっきり見えず、その次の日におねぇちゃんにその話をすると昨日流産したと、そして、四年前におろしたことがあるといっていました、

上の子を妊娠してすぐに夢で
奈良の小さな湖で溺れてなくなった女の子だと言われました。
で、女の子でした。
下の子妊娠した時は、
シングルマザーに育てられた中学生ぐらいの男の子で交通事故にあい亡くなるのですが、それを代わりに私が交通事故にあいなさいと神さま的な人に言われ、どちらも亡くならずに一緒に生きていく方法を考えようと言ったところで起きた夢で、産まれてきたのは男の子でした。

後は、夢ではないのですが
どちらも1日生まれがいいと願いつづけていて、こういう風にというシミュレーションをしていたのですが、そっくらそのまま産まれてきてくれました。
予定日は全然違います。

  • りん

    りん

    やっぱり夢は何かしら伝えるものがあるんですかね。
    不思議な体験談ありがとうございました!

    • 12月29日