※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みてねの写真アルバムを義両親にも送るべきかについてお聞きしたいです…

みてねの写真アルバムを義両親にも送るべきかについてお聞きしたいです。

現在、0ヶ月の子を出産し里帰り中です。みてねの無料分の写真プリント8枚を収納するための写真アルバムと一緒に自分達(私と主人)用に購入しました。その事を母親に伝えると後からLINEで義両親の分も送ったよねと聞いてきました。(ちょうど母は仕事に行っている最中だったので)

皆さんはみてねの写真アルバムは義両親に送られてますか?
送らない私が非常識なのでしょうか?
また送る場合は8枚と言わずアップロードした写真を全部送るべきなのでしょうか?適当に選んで後からあの写真も欲しかったと言われるのが嫌なので…。

ご回答お願いします🙇‍♀️

コメント

アプリにアップしているなら別にいいと思いますが、、作る時にいるか聞いてもよかったかもですね🥲
私はアルバム渡してません、自分たちも持ってませんし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭今からでも主人を通してアルバムはいるか聞いてもらおうと思います!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

一度だけフォトブックをプレゼントしたことありますが、それ以降何も送ってないです!そんなに欲しければ自分で購入してくださいって感じです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてねだと1度送ると毎月送らなければいけない気がしてしまい憂鬱です。
    欲しければ勝手にアプリから購入してくれると思ってたので実母からそんな事を言われて自分達が買って送らなければならないの!?と思ってしまいました…。

• 12月3日
あさか

送ってあげると喜ぶのではと思います^ ^ ウチはみてねに招待し、自由にダウンロードしてくださいってしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもみてねでは実両親、義両親どちらも招待しダウンロードも出来るようにしているのですが、ダウンロード出来ることを伝えてないのでもしかしたらダウンロード出来るの知らないのかもしれないですね😰

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

え!送らないです笑
生まれて1年くらいしたら子供の写真を入れられるカレンダーとかをプレゼントとかでいいと思います!
みてねと連携していたと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!良い案をありがとうございます😊

• 12月3日
真面目なキツネ

私も送らないです笑
みてねで共有してるならアルバム作るにしても自分たちの分だけしますね😂✋🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送らないという方が多くて安心しました🥲
    もし送ることになったとしても主人に丸投げしようと思います笑😂

• 12月3日