※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬の子連れディズニーに行った方にお尋ねです。歩けないのでベビーカー…

冬の子連れディズニーに行った方にお尋ねです。
歩けないのでベビーカー、嫌がったときのために抱っこ紐なんですが、荷物はリュックでしたか?ショルダーですか?
着替えやら、オムツ、アウターやケープが入らない時のために別でバッグがあったがいいのか、、
アドバイスお願いします😣

コメント

ぽん🍙

私はリュックで行きました🙌
リュックの中に入らない物はベビーカーに乗せて行動してましたよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は使わなかったですか??

• 12月3日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

私は荷物になるのが嫌で旦那に抱っこを頼み抱っこ紐は持っていかずでした😂💦

• 12月3日
🐰

同じくらいの頃に、ベビーカー+抱っこ紐+ヒップシートで行きました!

ショルダーでもリュックでもなく、貴重品はミニトートに入れて持ち歩いてました。
乗り物に並ぶ際はミニトートに財布、携帯、飲み物、お菓子、タオルだけ入れて、抱っこ紐orヒップシートで並んでました😊

荷物てんこ盛りで並ぶと絶対疲れます🥺💦

その他荷物は別バッグに入れて全てベビーカーに収納していました。
ベビーカーバッグあるとめちゃくちゃ便利です!

リュックかショルダーを選ぶならショルダーにします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーはパークで借ります🧐
    ベビーフードも、タンブラーもあるので大変です😵‍💫
    財布、ポーチ、はショルダーにして、あとはトートですかね…
    バッグだらけになってもですよね…防寒グッズが邪魔をします笑…
    ベビーカーバッグですね…ありがとうございます😭

• 12月3日
ダッフィー

荷物はリュックと小さいトートバッグでした☺️基本リュックはベビーカーの下に入れてました☺️小さめトートバッグにはすぐ出したいもの(消毒や手口拭きや子供の飲み物など)を入れてベビーカーにかけてました☺️
着替えとオムツの補充用は、圧縮袋に入れて小さくしてリュック入れてました☺️
あと、ベビーカーアンダーバッグも付けて、脱いだアウターとかおやつとか入れてましたょ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😲
    ここでも着替えとオムツ圧縮ですね🧐なるほど🧐
    冬はベビーカーめっちゃ重たくなりますね笑😂
    ありがとうございます😭

• 12月3日