※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

完全在宅で働かれている方どんな仕事されてますか?😭また、どんなサイトで見つけられたのかも教えていただきたいです😭

完全在宅で働かれている方
どんな仕事されてますか?😭
また、どんなサイトで見つけられたのかも教えていただきたいです😭

コメント

データ入力とデータ収集です!私はindeedで見つけました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月いくらくらいかせがれてますか??😭

• 12月3日

退会ユーザー

そんなにお金にはならないです!自分が頑張れば4万くらいの方もいるみたいですが私は二万くらいです。

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも収入が少しあるだけでもいいですよね!☺️💞
    参考にさせてもらいます(^^)ありがとうございます!

• 12月3日

クラウドワークス教えてもらってそこでやってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月いくらぐらい稼げてますか?😭

• 12月3日

退会ユーザー

私は馬鹿みたいにやってるので月250万円くらいですね😭😭

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!!すごすぎてびっくりしました、、何か資格とかもたれてるんですか??どういう系の仕事をされてるんですか??

• 12月3日

退会ユーザー

いえ、何も持ってませんが4年続けたらなぜかこの月収になってました😭笑

• 12月3日
,

クラウドワークスで見つけた在宅作業を副業で行い、本業はindeedで見つけた在宅作業しています(*´ー`*)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体月いくらくらい稼がれてますか??
    どういった内容のお仕事か差し支えなければ教えていただきたいです!

• 12月3日
  • ,

,

上の方の月収凄まじいですね…😭✨

わたしは扶養内ワーカーなので、参考にはならないかもしれませんが🙇‍♀️
    クラウドワークスの方は月2万程度。仕事内容は画像編集やリサーチの仕事。
    本業も似たような仕事で、リサーチや営業、経理など多岐に渡る事務をしています。こちらは副業と合わせて8.8万越えないように仕事をしています。

• 12月3日