※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんに合うB型ベビーカーを探しています。予算は5〜6万円で、首都圏在住で車なし、電車やバスを利用します。初めての購入で何を重視すべきか迷っています。おすすめのポイントやメーカーを教えてください。

子どもが生後7ヶ月になりましたのでB型ベビーカーの購入を考えています。

・予算5〜6万
・首都圏在住、車なし
・移動は電車バス中心

初めて買うので何をポイントに買えばいいか分からない状態です。こういうところ見た方いいよ、気をつけた方がいいよ、ってことや、おすすめのメーカーなど、些細なことでも教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

🫶🏻

持ち運びしやすい軽さだったり、電車やバスを使うとのことなので幅の狭いもの、コンパクトで畳みやすい、後は収納ペース、小回りの利くものなどを見るといいと思います!

私もB型買いましたがアップリカは個人的に軽くて良かったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます💓

• 12月3日