※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
お出かけ

明日(日曜日)、3年ぶりにUSJに行こうと思っております!前回はまだ1歳だ…

明日(日曜日)、3年ぶりにUSJに行こうと思っております!
前回はまだ1歳だったので、雰囲気を楽しむ程度でしたが、
今回は4歳でアトラクションなども色々乗りたいなあと考えています!

日曜日はやはり混んでいますか?
どんなアトラクションがおすすめですか?
気をつけることや持って行ったほうがいいものなどあれば、何でも教えてください!

よろしくお願いします✨

コメント

ママリ

先週行ってきましたー!
とにかく寒くて、防寒は必須です!
アトラクションも混んでいました💦
でも息子は楽しんでましたよー!

はじめてのママリ🔰

日曜日もそこそこ混んでますよ。

個人的には、公式開園じかんの1時間半前には並び始めると朝の空いている時間を効率的に遊べるのでいいかな。っとは思います。
(多分、7:30には一般オープンしてしまうと思う。。)

マリオエリアは小さい子も楽しめるんじゃないかな。。

整理券が必須なので、入ったらまず整理券を取得してくださいね。