※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントに、お化粧セット以外におすすめはありますか?

3歳8ヶ月

クリスマスプレゼントは

お化粧セットがいいと言ったので

プリンセスのお化粧セット買いました。

みなさん同じくらいの月齢、女の子、

何かいますか??

お化粧セットだけではなぁと思い他にも何かおすすめありますか??

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

キッズカメラとプリンセス水筒…ラプンツェルのお世話できるお人形、エクステみたいの買いました🫶

• はじめてのままり

はじめてのままり

キッズカメラ気になってました🤗
    楽天で見てたんですけど、
    値段も色々ありすぎるし、画素数も?高ければ高いほどいいんですかね?😨

水筒、人形、エクステと、、たくさんですね!!予算で決めたんですか?それとも子供の欲しそうなものですか?!

• 12月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

どうなんでしょうか🤔💭
    私はインスタで気になったのがあったのでそれにしました😚
    色味も可愛かったです🫶

人形とエクステ、水筒は
    子供の欲しと言ったものでカメラは私たちからです😊

• 12月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど、参考になりました😊💕
    ありがとうございます🤗

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私の娘も、レイスのお化粧ボックスセット、プリキュアのお菓子ボックス(取手がビーズの)、ベルメゾンでプリンセスのワンピースを買いました。
プリキュアのおもちゃが欲しいと言われましたが、プリキュアはシリーズが変わると要らなくなるのかなと思い、お菓子ボックスのバックにしました!
ドレスは、使い道がほぼないので、妥協してもらってワンピースにします!笑