※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
雑談・つぶやき

あー怖かった泣 総合病院でお産で入院中なんですが、個室なくて1番ナー…

あー怖かった泣 総合病院でお産で入院中なんですが、個室なくて1番ナースステーションから遠い二人部屋を一人で使っていて赤ちゃんもまだ同室ではなくて、さっきどこからか女の人の声で助けてー助けて〜って🥶とうとうお化けでだと思って😭😭3回聞こえたからナースコールで教えました😭隣の隣の部屋のお婆ちゃんがベット柵越えて落ちたみたいでした😭😭本当にビビりたし怖くて寝れなかったのに本当に恐怖でした😭😭😭

コメント

おもち子。

それは怖いです((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ💦
でも主さんのおかげでそのお婆ちゃんが無事にベットの上に戻れて良かったです✨️

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます🥹🥹トイレも行けなくなりました😂もう夜中が怖いです😟何人も、看護師さんたち集まっていてお婆ちゃんも痛い痛いずっとうなってました😣

• 12月3日