※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
その他の疑問

格安スマホについてわかる方教えてください。今、ソフトバンクのiPhone5…

格安スマホについてわかる方教えてください。
今、ソフトバンクのiPhone5sを使ってます。
Y!モバイル、楽天モバイルどれに変更するのが安いのでしょう??
▪️今2年10カ月使用
▪️月々7500〜8500円ぐらい
▪️家にWiFiあり

コメント

Y♡mama

前ソフトバンクのアイフォンで格安スマホに変えてつかっています( ˘灬˘ )💓
格安スマホのフリーテルのレイというやつで月々1600円ポッキリです(⑉• •⑉)❤︎端末台は20000円でした!

• あーりん

あーりん

安いですね(*゚Д゚*)❤
    インスタやラインなど、アプリはほぼ使えますか?☺

• 12月28日
  • Y♡mama

Y♡mama

つかえます✨なにひとつこまってません!

• 12月28日
︎︎︎︎۞🖐۞

今日ソフトバンクでワイモバイルのこと聞いてきました!(笑)
ワイモバイルは新規、他社からの乗り換えで1年間は月々基本料金が1980でそれぷらす機種代で3000-5000行かないくらいだそうです( ¨̮ )
2年目は月々の基本料金が2980になるそうです(´^^)それぷらす機種代と説明うけました(^^♪

• あーりん

あーりん

ナイスタイミング(〃艸〃)❤
    機種はアンドロイドのスマホってことですよね?
    iPhoneをそのままはつかえませんよね?💦😭

• 12月28日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

本当ですね*ˊᵕˋ*
    ワイモバイルはiPhone5s?か5かしかないと言われました(´・ ・`)アンドロイドのスマホも見てきたのですが悪くなさそうでしたよ(´^^)

• 12月28日
  • あーりん

あーりん

ソフトバンクからワイモバイルなら解約金っていらないのですか?❤😭

• 12月28日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

私はeuのiPhoneですがeuからソフトバンクに機種変更するとソフトバンクが負担するらしいですけど、ソフトバンクはワイモバイルの親会社らしく、解約金がかかるかはごめんなさい、そこは確認してみないとわからないです( .. )でもそもそも2年以上使われてるので解約金は発生しないのではないんでしょうか?(´・ ・`)機種乗り換えでなく今の番号を解約して新規の番号で契約するんですか?

• 12月28日
  • あーりん

あーりん

番号そのままってやつにしようと思ってます(*゚Д゚*)

• 12月28日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

そしたら機種変更なんで2年縛りも関係ないから解約金もかからないかもですよ( ¨̮ )でも私euの前はソフトバンクiPhone5s使ってたんですけど2年以上使って割引きとかなくなって料金高くならなかったですか?(´・ ・`)

• 12月28日