※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
お出かけ

ラゾーナ川崎5階にあるラズーンパークに行ったことある方いらっしゃいま…

ラゾーナ川崎5階にあるラズーンパークに行ったことある方いらっしゃいますか?🙋‍♀️

まだお座りが出来ない子供でも遊べますか?
今度子供連れて行きたいのですが…。

私が人見知りで他のお母さん達と交流してみたいんですが、なかなか踏み出せないです😭

コメント

ぶどうぱん

遊んでませんが、通りかかった事あります🙋‍♀️
赤ちゃんが遊べる専用スペースがあるかわかりません💦

そういう所よりも、地域の児童館などはどうですか?
「初めてです」って言うと、来館してる他のお母さんと繋いでくれたり、遊びに来てるお母さん達もフレンドリーな感じですよ🤗

逆にラズーンパークのようなところで初めて会ったお母さんとお話ししたことはないですね🤔

• すっちゃん

すっちゃん

児童館って結構人いますか?

• 12月3日
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

その児童館によって違いますので何とも言えないです💦

こちらの地域にある児童館は、毎月年齢別にイベントがあるので、同じ学年のママさん達とお話しできる機会は多いです。

きっとお住まいの自治体が発信しているホームページに児童館情報はあると思うので、一度ご覧になってみてください😌

• 12月4日
  • すっちゃん

すっちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月4日