※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
住まい

全面リフォーム済で売り出し中の中古一軒家の見学会に2ヶ月くらい前に行…

全面リフォーム済で売り出し中の中古一軒家の見学会に2ヶ月くらい前に行きました。
その際、不動産屋さんと話をしたりアンケートを書きましたが、それから何も音沙汰なしです🤣
アンケートを書く時に「アンケート書いたら営業の電話とか手紙が来たりしますよね?」と聞いたら「そうですね😊」と言われました。
むしろ来ても良いと思ってたんですが、これってもしかして面倒くさがられたんですかね?
見学に行った家はあまり気に入らなくて「本当はもっとこんな感じがいい」など伝えて「私も探してみますー」みたいな感じではあったんですが…
まぁ確かに私はかなり面倒くさい人ではあります🤣

コメント

ナバナ

売れたんじゃないですか??

• ななこ

ななこ

その場で思ってた感じとちがうことを伝えて、自分の希望を伝えて「それでは私も探してみます😊」との返答だったので、見に行った家が売れた売れないは関係なさそうです😅

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

不動産屋ってそんなもんです。この人すぐ買いそうにないし他の物件紹介してもあまり結果に繋がりそうにないなと思われたら連絡しなかったり。それでも1~2回は物件紹介してくるものですけどね。向こうからしたら次々と現れる客の一人なので「すぐ」買わなそうな、買うまでに何件も紹介したり時間かかりそうな客にあんまり固執しないです。

たまにかなり根気強く半年や1年後とかにもメールや電話してくる人もいますが😅

• ななこ

ななこ

時間かかりそうだなって思われた可能性はありそうですね🤔
    この不動産屋さんとは縁がなかったと割り切ってまた良い物件を探します!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

音沙汰無しの不動産がほとんどでしたよ✌️
探してみます、いい物件あったら紹介する、も営業トークだと思います💦

• ななこ

ななこ

そうなんですね😳
    ガンガン営業がくるものだと思っていました!
    ありがとうございます!

• 12月3日