※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
雑談・つぶやき

明日、幼稚園のお遊戯会があります。ですが今日園から帰宅してから鼻水…

明日、幼稚園のお遊戯会があります。
ですが今日園から帰宅してから鼻水が‥‥💧
痰がらみの咳も時々出ていて、眠り始めても鼻水が奥で溜まっているのかいびきが凄い😭
さっき咽せて起きたので鼻水吸ってまた眠りました‥‥

(他の保護者さんの目もあるし)明日はお休みかなって8割〜9割諦めているのですが、私めちゃくちゃ楽しみにしていたので残りの1割どうにかならないかと足掻いています😅
息子も息子なりに頑張って練習していたようなので(先生談)はじめてのお遊戯会、やっぱり見たい‥😭😭😭

コメント

ままり

うちの子は今日が発表会でした。
我が子は元気でしたが、舞台上で咳してる子たくさんいましたよ😅
止まらないほどの咳ならちょっと考えますが、時々咳が出るくらいなら私は行かせると思います🙆‍♀️

• しらたま

しらたま

発表会お疲れさまでした👏✨
    年少さんは15分くらいで終わるので、出来れば行かせたいなぁと思ってるのですが‥‥💧
    明日の朝の様子で決めたいと思います!😫

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

同じです!!
私も僅かな望みにかけてます💦💦
うちは咳鼻水はないですが、お熱が、、、😭😭
明日の朝ケロッと平熱になってないかと期待しています、、、
うちも次男にとってはじめての発表会でたくさん練習していたので見たいです🥺

• しらたま

しらたま

お熱も辛いですね😭💦
    たくさん練習していた姿を知ってるから中々諦めきれないですよね💦
    お互い行けますように✨🙏✨

• 12月3日
  • しらたま

しらたま

その後、お子さんの具合はいかがでしょうか?
    うちはやはり咳鼻水が続き、今朝から夜中溜まった鼻水を吐いたりして本人が辛そうなので結局お休みしました😢
    来年、元気に参加できると良いなと思ってます✨

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お休みされたんですね😭
    来年は行けるといいですね🙏うちは朝平熱より少し高め、機嫌は良く歌ってて行きたいと言っていたので直前まで迷った挙句行かせました💦
    ですが発表会の出番でうちの子だけ衣装も着ず先生に抱っこされて登場💦
    前に出て名前を言うのは出来ましたが後は立ってるだけでした🥲
    元々恥ずかしがりやで体調関係なくちゃんとできるか心配してましたが、行かせて正解だったか自分の判断が間違ったかなと帰ってからもモヤモヤしてます😮‍💨
    終わってからはも機嫌は良くて遊んでます。

お子さん早く良くなるといいですね🥺

• 12月3日
  • しらたま

しらたま

熱下がったんですね!よかったです✨👏✨
    ホント迷いますよね、こういう時の判断って😓
    私もギリギリまで迷いました💦でも無理に行かせても本人が辛いし、私達も楽しめないと思って休みました。‥が、しばらく一人で落ち込みました🤣笑
    お子さん、緊張しちゃったんですかね?😊でも本人の希望でしたし、お友達と参加できてきっと嬉しかったでしょうね🤗

優しいお言葉ありがとうございます✨

• 12月3日