※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日毎日?毎シーズン?旦那が腹立ちます。寝る時とても寒がります。ヒー…

毎日毎日?毎シーズン?旦那が腹立ちます。

寝る時とても寒がります。
ヒートテック着て、(まだ今年は出してないですが)電気毛布使って、Nウォームのシーツ、私のNウォームの毛布まで奪って、それでもタイマーでいいから暖房つけてって言って...。

結局夜中に布団剥いでるんですよ!あんた!🤯

って毎シーズン蹴っ飛ばしてやりたい気分です🤯

それでいて朝に、夜中めちゃくちゃ寒くなかった?今日こそ暖房つけて。ってバカなの?

体型はどっちかと言うとデブです。

写真とって見せたところで、じゃあなんでかけてくれなかったの?と。

新婚の時はも〜バカなんだから!❤️って思ってましたが、今は全くそんな事思えません。

電気代もかかるし、乾燥もするし、寝室別にしたいです...。 
(今は賃貸なので無理...)

コメント

はじめてのママリ🔰

脱げないように着る毛布着せて寝かせては?😂子供と同じく(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーパー的なの買ってあげればいいですかね😂

• 12月3日

デブって体が冷えやすく寒がりらしいです🤣🤣
ヒートテック着るから途中で暑くなるのかな?ヒートテックなしの方がよさそう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒートテックって汗かきますよね💦
    デブだから体温調節難しんですかね🤣

• 12月3日
m

窓側で寝ているパパにGUのパジャマ買ったらあったかい!と言ってたのでぜひw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    GU見てみます!

• 12月3日