※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
住まい

建具の色について教えてください!壁と同化させるために白を選ぶのが流行…

建具の色について教えてください!

壁と同化させるために白を選ぶのが流行りのようですが、皆さんどうされましたか?
コメントといいねで教えてください。

ちなみにうちは室内扉ヴィンティアチャコールブラックにしていて、狭小住宅なので少しでも広く見えるようリビングの収納扉は白にしています。
子供部屋と寝室も狭めなので白の予定なのですが、今になってヴィンティアシリーズで揃えた方がカッコいい⁉︎と思い始めてしまいました😂

たくさんのご意見いただけると嬉しいです!

コメント

咲

リビング以外の収納扉も白の方がいい!白にした!🤍

咲

リビング以外の部屋は色味のある収納扉がいい!木目やグレーにした!🤎🧡

ママーリ

うちも1階は全く同じヴィンティアチャコールブラックで収納扉は白です😆
2階は、廊下にある収納は白い扉ですが、子供部屋や寝室の扉と子供部屋の収納扉はヴィンティアのネイビーにしましたよー!ヴィンティアで揃えるとカッコいいです🥰

  • 咲

    お仲間嬉しいです☺️
    そうなんですね!うちも子供部屋はネイビーです😆
    まだ変更可能か担当さんに聞いてみますー💦

    • 12月2日
ママリー

ヴィンティアってことはLIXILですか🤔
うちはリビングのメインドアがLIXILパレットのブルー、子供部屋はグリーン、寝室はヴィンティアのネイビー、その他トイレや脱衣所はホワイトオークで、真っ白な扉は1個もないですね🤣

  • 咲

    LIXILです!そうなんですね✨可愛らしい感じでまとめてらっしゃるんですね😆
    今日打ち合わせなので白やめたいって言ってみます笑

    • 12月3日