※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
ファッション・コスメ

ネックレスを買いたいなと思っているのですが、アガットかヴァンドーム…

ネックレスを買いたいなと思っているのですが、アガットかヴァンドーム青山かで迷っています。予算は4万くらいで、30代前半です。
インスタのフォロワー数を見てると、アガットの方が断然多いのですが、やはりアガットの方が一般的に人気なのでしょうか?
ホームページを見てると、アガットはどちらかというと派手というか主張が強い印象で、ヴァンドーム青山の方が可愛らしいというか清楚なイメージでした🫣💦
皆さんのそれぞれのブランドイメージ教えてもらえたら参考にしたいです〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

アガットは華奢だけどいい意味で独特な雰囲気。
見たらアガットてわかるかんじ、
ゴールド好きな人、華奢な雰囲気

ヴァンドーム青山はコンサバ系、清楚なイメージ

ですかね😌😌

みけねこ・ω・ミ🎀

私はヴァンドーム青山が好きです💍
結婚指輪も婚約指輪もヴァンドーム青山です🎀

アガットはトレンドを取り入れているイメージ、
ヴァンドーム青山は定番のかわいらしい物があるイメージです!

はじめてのママリ🔰

アガットはゴールドや天然石、カラーストーンを使ったアガットならではのアイテムが多いイメージです。
ヴァンドーム青山はシンプル、定番なイメージです。
どちらも好きでどちらも持っています😊良いですよね✨

ママリさん

アガット、ヴァンドーム素敵ですよね☺️
私は、オレフィーチェ推しです☺️