※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンの靴を履いている幅広のお子さんについて、サイズ感を知りたいです。足が幅広で普段はイフミーを履いているので、アンパンマンの靴のサイズが心配です。試着できるものはあるが、他の靴のサイズ感が不明です。

足が幅広のお子さんでアンパンマンの靴を履いている方、サイズ感はどのような感じですか?

次男が最近アンパンマンが好きなので、クリスマスプレゼントに買ってあげようと思うのですが、ウチは幅広でいつもはイフミーを履いています。

イフミーのベビーは3Eらしいのですが、アンパンマンの靴は大体2Eと書いてあるので、入らないかな…と思っています🤔

写真の真ん中の物は店で見かけたことあるの試着できそうですが、他の靴は見かけないので、サイズ感が分かりません。
お持ちの方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです😊

コメント

こりす

うちも普段イフミーで
実母と娘が2人(私抜き)で出かけた時に
欲しがったからと言って
アンパンマンパンの靴買ってきましたが
1ヶ月くらいで履けなくなりました😂
足が痛いって歩かなくなりました💦

3Eで普段イフミーなら
たぶんすぐサイズアウトします💦