※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

この2色のジェルを使ったデザインを各々教えて下さい!どちらか一つでも…

この2色のジェルを使ったデザインを各々教えて下さい!
どちらか一つでも構いません!!
下地カラーなしだと発色は写真より薄いです💦

1枚目のアトリアは単色でギャラクシーネイルはやりました、
2枚目のオレンジも下地にオレンジを塗ってからビー玉ネイルはやりました!!

素人なのでこれを使った他のデザインが全く思いつかず、、他カラーや材料はなるべく百均で揃うものを使いたいです!
セルフジェル歴は5年くらいですが技術は素人なので素人ができるものでお願いします!!
アトリアに関しては単色マグネットだと地味で、、
オレンジは秋っぽくて今の時期だと冬ぽさがないなと、、、


コメント欄に写真載せます🤍

コメント

ママリ

ネイルタウンのアトリアです

ママリ

ネイルタウンのオレンジです

きい

どっちもめちゃめちゃ可愛い色ですね〜🥰🥰

私ならオレンジの方、濃いブラウンを買ってべっこうネイルします😳
1枚目の方はマグネットのようですが、あえて模様はつけずに単色塗りして、大きめのパールとかのせて綺麗めネイルしたいです🧡💛

  • ママリ

    ママリ

    すみません💦
    どちらもマグネットジェルなんです🧲

    可愛いですよね🤍
    たまにはそうゆう綺麗めにチャレンジしてみようかな👀

    パール見てみます🎶

    • 12月2日
ママリ

どちらもマグネットジェルです🧲

ままりん

アトリアでワンホンネイルとかできそうですね!