※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3000円以内で知育系のプレゼントを探しています。ウルトラマン以外で5歳男児と1歳男児に喜ばれたものを教えてください。

プレゼントについてです。

親戚に3000くらいでクリスマスプレゼントをあげます。
ウルトラマンが好きなのですが、おもちゃたくさんあるみたいで、
ほかのものにしようとおもってます。
集中してできる知育系てなるとどんなのがいいでしょうか??
喜ばれたもの 又は 嬉しかったもの教えてください!


5歳男児 1歳男児です。

これが私はすごくいいなとおもったのですが、、、

皆さんの意見を聞きたいです。

コメント

chaan

初めてみました🥺ぴたっとくっつけて遊ぶんですか?✨
こういうのって自分で買うよりプレゼントされるものっていう印象なのでアリです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!とても楽しくて!

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

本屋さんで実物を見た事あります。

薄くてパーツが小さい割には磁石が結構強力だった気がします💦

なので5歳だけならいいなと思いますが、1歳がいるとちょっと誤飲が不安だなと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねーー😵‍💫😵‍💫

    • 12月2日
どれみ

これ、私が小さい時持ってて、実家にありますが、
1円玉よりちいさいし、かなり磁石は強力だし、下の子が飲み込めば胃に穴が開くとおもいます…
ちょっと怖い気がします。

これなら、マグフォーマーとか、それぞれにパズル…とかでもいいと思います。
下の子は20ピースくらい
上の子は80ピース〜100ピースくらいで。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!!やめときます( ; ; )

    • 12月6日