※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ♡
お出かけ

明日、旦那が仕事のため4歳の娘と1歳の息子を連れてキッズスペースのあ…

明日、旦那が仕事のため4歳の娘と1歳の息子を連れてキッズスペースのあるカラオケ行こうかなと思ってるのですが行ったことある方みえますか?

娘は初めてのカラオケで歌ったり踊ったりするのが大好きです!

旦那はカラオケなんか行くの無理じゃないって言うので子ども達が楽しめるかちょっと不安になってきました😣

1時間ぐらいでも無理だと思いますか?

コメント

みき

ママ友と集まる時もカラオケのキッズルームだし、家族でも行きますよ!

個室で座敷だから誰にも迷惑かけないしオモチャの貸し出しもあるし滑り台もあったし。もちろんキッズメニューも!

うちは歌う目的ではなく食べて飲んで喋って、が目的ですが楽しめると思いますよ😊

mako

ありだと思います!
うちも近くにキッズスペースありのカラオケがあって、
行こうねーと話しています✨

の

普段大きい音などにびっくりしたりしなければ行けると思います!
娘は歌うのは好きだけど大きい音がうるさいと感じるみたいで1時間が限界でした😂😂