※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、性別を予想していたら、今回の妊娠で女の子かも?と感じている。食欲や体調が前回と異なり、友人や夢でも女の子をイメージすることがある。女の子を望んでいるのかな?

私から女の子が生まれるなんて想像も出来ずに妊娠発覚時から(今回も男の子だろうな〜)ってずっと勝手に決めつけてるんですが何故か心の片隅で(ん?女の子かな?)って最近思うんですけど皆さん勘って当たりましたか?🙄
症状が上ふたり男の子の時は甘いのばっかり食べたくて悪阻自体はほぼ無くて、今回は塩っけのあるポテトやラーメンとかばっかり食べたくなるし食べても空腹でも気持ち悪い感じで日によっては寝たきりの日もある感じです😂
ジンクス的には性別逆ですよね🥹💦
夢でも女の子出産する夢みたり上2人の性別を妊娠わかってすぐの時に当てた友達にも女の子や!って言われたんですが、このなんとなくの勘って私が心のどこかで女の子願ってるんですかね?😅

コメント

mmm

3人目の時そんな感じでした!笑
私は症状は同じでしたが、男しか産まれないと思いつつ、でもなぜか今回は女子な気がするって感じでした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです(笑)
    何故か今回女の子な気がするんです😳

• 12月2日
ママリ

私も上も下もなんとなくそんな気がしてて当たってました☺️

願望もあったかもしれないのでたまたまかもですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり勘って当たるんですかね?🙄
    女の子なら主人が喜びます🥹

• 12月2日
あづ

私は直感でどちらも女の子!って思ってたけど、男女1人ずつでした😂
周りからも2回とも女の子女の子って言われてて、完全に私の願望です(笑)

義姉は3番目だけ食の好みや悪阻が全く違って「絶対女の子」って言ってたけど、男三兄弟になりました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

んー、やっぱり願望もあるんですかね😂

• 12月2日
naco🍒

つわりで食べたくなるものは逆で
男の子たちの時ジャンキーなもの
3人目は甘ったるいくらい甘いものでしたが、
それ以外が、私のことか?!というくらい状況一緒です🤩👍🏻💕

私も、三男だろうな〜なんて思いつつ、
心のどこかで'女の子'というのがあって!!
3人育児してるところ想像しても3人目は女の子しか浮かばず、、
上2人の性別当てた友人から3人目は女の子だと言われ、
長男も初期からずーーっと「ママの赤ちゃん女の子!ちんちんないよ!」って言ってきて、
自分自身も、夢で女の子出産する夢を見てました🤰🏻🌷

まだ産まれていないので100%ではないですが、健診で女の子と何度か言われていて29wでこれ赤ちゃんの子宮だよ!と言われたのでまぁほぼほぼ女の子かなと思っているところです☺️💓💓