※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーが持ってても、違和感のないお財布ブランドなにかありますか?…

アラフォーが持ってても、違和感のないお財布ブランドなにかありますか?
今、マークジェイコブスを使っています。ですが、もう5年以上前のもの…
そろそろ買い替えかな?と思い…

そこまで、高くなく使い勝手の良さそうなものがいいな、と。

コメント

🫶🏻

クロエなんかいいなと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロエいいですね♪
    シンプルなのも、より良い❤️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

リーズナブルにトプカピとかダコタとか。革のシンプルならいいかなーと思います😀
小銭のところはガバッと開いて見やすいのは譲れないです🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トプカピ初めて聞きました!
    シンプルだし、いいですね♪

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はトプカピです🖐最近はスコッチグレインのトートバッグがドラマで長澤まさみさんが使っていましたし、派手すぎずおちついた感じでギラギラしすぎず普段使いに最適で好きなブランドです☺️

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スコッチグレイン、ググってみました!可愛い!!しかも、落ち着いてていいですね!
    オシャレに疎くて、ブランド物など、ここ何年も買ってないし、見に行くこともなかったので、とても参考になります!

• 12月2日