※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

くら寿司でのバックヤード業務やシャリの仕込みについて教えてください。応募を考えているが不安です。

くら寿司で働かれたことがある方教えてください!!

バックヤードのネタやシャリの仕込みとはどのような事をするのでしょうか?よくテレビでシャリは機械が握っていると見るのでご飯に酢を混ぜる程度でしょうか?ネタの仕込みは捌くところから?

求人があり応募したいのですがその辺りが不安なため悩んでいます。教えてください!!

コメント

ぱぐみ

質問の答えになっていなくて申し訳ないのですが、面接でバックヤード希望だったのに、初日から辞めるまでずっとホールでした💦

あと、ハッピの下に着る黒のTシャツ持参だったのですが、更衣室で4枚くらいパクられました、、、
自分のロッカー(扉はなし)だったのにも関わらずです。

先輩や社員さんに相談しても、社員「自分の管理不足」、先輩「普通にあるよ。財布じゃないだけまし。貴重品は持ってこない方がいい。」と言われて対応されませんでした😭

高校生のときでしたが、他の店舗で働いてた友達も同じような感じだったそうです。
今は改善されているかもですが、あまりいい印象ないです💦

もし選択肢があるなら他をお勧めします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーーー。くら寿司の裏でそんなことが😲やっぱり見た目と裏だとかなりの差がありますね😂

• 12月2日