※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エゾのママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性結果が出ました。報告方法についてアドバイスをお願いします。

まだ旦那とか家族には内緒なので、
ここで言わせてください…!!
検査薬写真載せます、精神衛生上良くない方はスルーしてください🙏💦

妊娠検査薬、陽性結果出ましたー!!!!

生理予定日は先週の土曜日だったので、本当は1日フライングだけど…
ソワソワしすぎて「1日前なら!むしろここまでよく我慢した!!」と決めて今検査しました🙌

1人目のときは生理予定日から一週間半たってからの検査だったので、すぐに濃い線が出ました。今回は終了線よりは薄いけど、数秒でしっかり線がでました🥰

旦那さんには明日ケーキと一緒に報告、
私の両親と旦那の両親には、病院で心拍が確認できてからエコー写真と一緒に報告しようと思います💕

明日ケーキを買うときに、
チョコプレートに文字を入れるか迷ってます😖
2人目だから「パパおめでとう」とかは違和感あるし、
「baby comming」はどうかなぁ…
って思ってます。
何か提案や、うちはこうしたよーみたいなのがあればお願いします(⑉•ᴗ•⑉)

お子さんを望まれてる全ての方に、幸せな日が訪れますように🫰🏻💗

コメント

Ran

おめでとうございます💕
私の姉が2人目妊娠で旦那さんに伝えるとき、
レインボーパパおめでとう!って買いてました😊

レインボー→虹→2児ってことみたいです!笑
旦那さんも理解するまで時間がかかったみたいですがサプライズてきには大成功だったようです✨

私の話ではなくてすみません😥

• Ran

Ran

買いてました→書いてました
    の間違いです😭

• 12月2日
  • エゾのママ

エゾのママ

なるほどー!!
    🌈→2児!!ダジャレみたいだけど、オシャレでいいですね🤣🤣
    候補にいれます💕

• 12月2日