※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

どのチャンネルかけてもサッカーがウザすぎる。みんながみんなサッカー…

どのチャンネルかけてもサッカーがウザすぎる。
みんながみんなサッカー好きじゃない、そして勘弁してほしいようなことを言うと非国民な感じで思われる。
夜中に起きてまで応援しているのをニュースで見て1人でひいている。
人それぞれなのでどうでもいいけど全部のチャンネルがサッカーはきつい。
って言う独り言。

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

オリンピックもそうですよね😇興味ないだけなのに非国民とか言われて、全チャンネルで放送されて🤦

私、スポーツに興味ないのでワールドカップもオリンピックも見ないです😇✋

そして何もしない旦那さん、もう家から退場させましょう😂😂

• ママリ

ママリ

あんなん結果だけ見たらええやんってすんごいドライに見てしまいます。笑
    早く終わってほしいですよね。
    興味なさすぎてこのオリンピックやワールドカップの期間がしんどすぎる。
    いらんですよね、なんにしない旦那笑
    今つわりで実家に帰ってるんですが息子はパパのいる家に帰ろうともしません。理由は「パパ携帯ばっかりなのに。遊んでくれん」だそうで🤣残念笑

• 12月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

小さい声で言いますʕ๑˃ᴥ˂๑ʔ꜆꜄꜆

私もサッカーは……🥺🥺🥺

ニュースで見て結果分かって

『あぁ‼️‼️‼️』

って感じですっっ( ˘>﹏<˘ )꜆꜄꜆

すみません(|||꒪ᗜ꒪)…꜆꜄꜆꜄꜆

• ママリ

ママリ

なんで興味ない人が悪いみたいなんですかね🤣その感じも嫌です笑
    応援する人はどうぞですがみんながみんな好きではないこと、どのチャンネルかけてもサッカー。結果は出てるんだからむしろそんな全部でかけんでもと言うのが本音です。

• 12月2日
でーる★

今日祝日にしてとか話題になってて は?ってなりましたー。
私も興味ないので本当に同じ気持ちです。😂

• ママリ

ママリ

そんな話題になってたんですか?笑
    やばいですね🤣
    サッカー中心の生活になる、サムライカラーとか何?ってなります笑

• 12月2日
レッサー

私もサッカー、オリンピックに全然興味ないですが😂

祝日とか野球とかの優勝セールは普通に嬉しいです☺️

ある意味、自分の事のように喜んで?そこまで熱くなれる事があることにちょっと羨ましくさえ思います😂

• ママリ

ママリ

朝早くからよくあんなテンションでおれますね🤣考えれない。
    ニュースで見たけど公園の子供の声はうるさいと言う記事はあるのにサッカーのあの盛り上がりは何にも言われないんですかね笑
    早く終わってほしいなー。。

• 12月2日
ゴメス

スポーツ全般、普段やってるバラエティ番組とかがお休みになるので好きじゃないです😅
子供の頃、楽しみにしてた番組が野球やらバレーが延長になって待たされて嫌な気持ちになった名残です(笑)
スポーツ専門チャンネルでやってくれ!!って思います🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!!!楽しみに待ってたバラエティとか全部なし!私も小さい時その気持ちなってました笑
    延長よりも来週に回されたり楽しみにしてた日になくなるってのはすんごいイライラします笑
    ひとつのチャンネルで十分ですよね‼️

• 12月2日