※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が外出しで妊娠の可能性に不安を感じています。生理が遅れており、茶色の出血もあったそうです。外出しを続けたため、妊娠の可能性があるか心配しています。着床出血の可能性も考えられるそうです。

生々しい質問ですみません。

外出しで妊娠した方いらっしゃいますか!?

私ではなく友達ですが、
10月の中半位にゴム無しの外だししたらしく

今、生理が来ない状態らしいです。
(11月は来てない)

一応、結婚はしてるのですが

お金に余裕がなく

夫婦で働き詰めらしく

今のタイミングじゃないな、、って
言ってました。

生理不順の子なので
1ヶ月来ないことは全然、あるらしいけど
少し不安がってました。


3日連続で外だししたらしいので
少しは確率はありますよね😅??


それと、11月少しだけほんとにパンツにちょっと着くくらいの
茶色出血?があったみたいですが

生理って感じじゃなかったみたいです。
着床出血の可能性も有り得ますかね?






コメント

はじめてのママリ🔰

ゴム無しの時点で妊娠の可能性はありますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね…。
    ありがとうございます!

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

2人目がそれで妊娠しましたよ(^^)
頻度も月一だったのでびっくりでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりする確率ありますよね😅
    検査薬進めようと思います

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰🔰

可能性大有りです〜、やった時点でパイプカットや卵管縛ったりしてない限り妊娠します🙌!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😅
    やはり検査薬させた方が良さそうですよね😵‍💫

    • 12月2日
ゆゆ

息子の時外で妊娠しましたよ!

素朴な疑問なのですが、ご友人のそういうデリケートな事、ここで質問するほど気になりますか?☹️自分の事なら分かるのですが🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!

    友人が少し不安がってたのと
    色々調べて欲しい〜って言われて…😢

    知識があまり無いため、
    ここで質問させてもらいました💦
    すみません😢

    • 12月2日
ままり

検査薬すればいいだけの話じゃないですか?
不安で中々検査できない感じですかね?💦
11月のパンツにちょっとつくくらいの出血が着床出血な気もしますね😱
なんにせよ可能性はゼロではないので一刻も早く検査ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうですよね💦
    多分、仕事で忙しいのもありますが

    不安もあるとは思います😅

    とりあえず検査薬してみればって
    言ってみたのですが

    不安だから私と一緒にしたい!と
    言ってましたが…😵‍💫

    • 12月2日
  • ままり

    ままり

    いくら忙しくても今は注文すれざAmazonで置き配出来る時代ですから単純に怖いんでしょうね😅
    面倒ですが一緒に買いに行ってあげるといいかもですね😭

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分、そうなのだと思います💦

    一緒に行きたいのは山々ですが
    家がそれなりに遠く
    自分も友達も免許がない為…
    電車で40分かかります😵‍💫

    友達は12月も仕事で忙しいので
    中々会う機会がないと言ってたのでやはり自分でやってもらうしかなさそうですね…(´❛-❛`)

    • 12月2日