※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

先ほど、トゥルースリーパーの上に子どもが吐いてしまいました。朝布団…

先ほど、トゥルースリーパーの上に子どもが吐いてしまいました。
朝布団カバーにも吐いて、カバーを洗っていた最中で、直接吐いてる状態です。

どう処理したらいいでしょう?

主人はコインランドリーで丸洗いと言ってますが、トゥルースリーパーは水や乾燥機はダメだし新しいの布団屋さんに買いに行く?、と私が言って、じゃあ誰が?みうな平行線のまま主人は寝ました😓

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

吐いた原因はなんでしょう?

私なら新しいの買いに行くしかないと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も今週頭に嘔吐があったし、保育園で流行ってるので、胃腸炎かと思います。

    とりあえず今、キッチンハイターを希釈して消毒をしてみたんですが…
    やはり新しいのがいいでしょうか(^_^;)

    • 12月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    胃腸炎流行ってますよね😭😭

    気持ち的に、嫌なので、体調が良くなってから買いに行くか、ネットで頼んじゃいます💦

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    今水疱瘡も少し流行ってると聞きました😭
    ですよね、ネットを参考にしてみたものの、不安が残ります(>_<)
    次は丸洗い出来る布団を買いたいです…(笑)

    ありがとうございました(*^^*)

    • 12月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そうなんですね😭
    集団生活するといろいろもらってくるから気が気じゃないですよね😭😭

    感染症ならコインランドリーとかは使えないので、おうちで洗ったりするのがいいですね😆

    • 12月2日