※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんは夫婦2人での最後のクリスマスならどのように過ごされますか?ま…

皆さんは夫婦2人での最後のクリスマスならどのように過ごされますか?
またご飯やケーキ、プレゼントなどもこうしたよ〜とかあれば教えてください〜!🎄

うちは1月に第一子出産予定で夫婦で過ごす最後のクリスマスになります🥰
でも今年クリスマスイブ、クリスマス当日どちらも土日と被ってますよね💦
年末から正産期に入るので遠出できないのはもちろん、長時間の外出はもう既にしんどくて🥲

外食やテイクアウトも土日に被ってるとなると予約してても待ち時間とかありそうでどうなんだろうって感じで悩んでます😵‍💫

夫は家で2人でケーキを作ろうって言ってくるのですが普段料理しない夫なので時間もすごくかかるだろうし片付けとか全部私がしなきゃだよな〜と😂

皆さんの実際に過ごしたクリスマスの体験談やこんな風に過ごしたらよかったと思った事参考にさせてください🙏🏻🤍
カテわからなくて自動で設定されたお出かけにしましたが違ってたらすみません🙇🏻💦

コメント

ママリ

まじで、産後ゆっくり外食とか
できなくなるので(大きくなればなるほど)
子なし最後だからこそ
いいレストランでコース料理まったり
ゆっくりをオススメしたいです!

家でケーキ焼いて
クリスマス料理なんて
子供と作ることになるので!(笑)

はじめてのママリ🔰

うちも最後の二人クリスマスです☺️💞
ですが、夫は飲食業でしかもイタリアンなのでクリスマスは両日仕事で🥹毎年のことですが🫠
なので、クリスマスより前の休みの日にホテルのクリスマスコースディナーを食べに行きます🎅🏻✨
お酒好きなので私だけ飲めないのは悲しいですが、赤ちゃんが産まれるとなかなかそういう大人向けのところには行けなくなるかなと思うので☺️

うちはクリスマスプレゼントは毎年特にありません🍃

2人でケーキ作ろう!っていうご主人の提案、可愛くてほっこりしちゃいました☺️💞
ですが、片付けが全部自分となるとやる気は起きませんね🥹笑