※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

習い事のクリスマス会で500円程度のプレゼント交換をすることになりました。年少の男の子なので、年中年長の幼稚園組の男の子と交換する予定です。バスボムを5個買う案がありますが、他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

習い事のクリスマス会でプレゼント交換をすることになりました

500円くらい
男女別
2学年くらいにわかれてやるそうです。


うちは年少の男の子なのでたぶん年中年長の幼稚園組の男の子で交換すると思うのですが、500円くらいで何がいいのかわからなくて😅


ダイソーやセリアのオモチャが出てくるバスボムを5個買おうかなと思ったんですがどう思いますか?


他にもいいプレゼントがあったら教えて下さい😊

コメント

ひまわり

男の子ハマるか分からないですがプッシュポップどうですかね?

バスボム個人的にはめっちゃ嬉しいです!
あとは今カプセルの中にスポンジ入っててカプセル溶けると虫とか恐竜とか出てくるの、うちの娘はハマってます🤣