※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍋
ココロ・悩み

夫が協力せず、子供のことでストレスを感じている女性。地元に戻るか悩んでいます。在宅ワークで収入があり、幸せな未来を考える。

疲れてしまいました…

現在、事情があり籍は入っていません。(一緒には住んでいるので手当などはもらってません)
実家も遠く周りに頼れる人もいない状態です。

彼(籍が入っていないのでこう書きます)はバツ2で元嫁との間に子供が2人います。
毎月の養育費7万の他にいろいろ金銭を要求、幼稚園、小学校の行事に行ったり、こちらの子供(彼との子供です)の前で元嫁との子供と平気で電話したり、携帯の待ち受けもあちらの子供、本業だけでは生活出来ないのでバイトもしてますがバイトの間に子供にこそこそ会いに行く、毎日、元嫁と電話したり…
公正証書を作成、養育費も見直すとの話も半年ほどなあなあにされています。

いろんな状況が重なりなんだか疲れてしまいました。

こちらの行事などは一切来ない、家事、子育ては全く協力しない仕事から帰ってきてもゲームして寝る。

下の子が熱を出せば上の子の習い事や幼稚園に一緒に連れて行くからだと怒鳴られました。

夫は育てなきゃいけないとよく言われましたが
何かあるたびに怒鳴られ殴られたこともある為、無理だと思います。

娘が小学校にあがるタイミングで地元に戻ろうと思ってますが無謀でしょうか?
私は在宅ワークしてるので収入はあります。

先の不安はありますが一緒にいるだけで疲れてしまい+浮気癖もあるのでこの先一緒にいても幸せな未来なんて想像も出来ないです。むしろ子供と3人の方が想像出来ます。

コメント

🌸

何が問題なんですかね?🤔
そんな人と一緒にいる必要ないですし収入あるなら迷わずお別れします😳💦

もちろん養育費はしっかり払ってもらいます!

• はちみつ🍋

はちみつ🍋

どこかで子供からパパを奪ってしまうと引け目を感じてなかなか行動に移せずにいました😭

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

小学校に上がるときといわずいますぐでも離れたほうがいいかと…
その方が手当も貰えますよね😳
なんで付き合ってるかわからないレベルです😂
こっちと付き合ってるのに向こうの方優先って…そりゃ自分の子かもしれませんけど…
はちみつ🍋産のお子様二人共彼とのお子様ではないんですかね🤔

• はちみつ🍋

はちみつ🍋

下の子は彼との子供です!
    事情があり籍が入れれてませんが認知はしてもらってます!

• 12月2日
コーヒーカプセル

元嫁のほうが大事なのが伝わってきます。毎日電話してくらいだしあわよくば、捨てられて元嫁のほうに帰る感じがします。

• はちみつ🍋

はちみつ🍋

元嫁関係で何度も揉めました😓
    精神疾患があるみたいで何かある度に死にたい、死んだら私のせいだと言ってるみたいです…

• 12月2日